双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

エグい中途覚醒

どうもほうふつです。






ただ今、午前3時。


午後11時頃に寝たのに3時間ちょいでバッチリお目々が覚めました。





これ、どうするの?



とりあえず水たばこ吸ってるけど、どうすんのよこの後……




デエビゴを5ミリ飲んで、割とすぐ入眠できたのは良かった。


でもそこから先がダメだったよね……



何故中途覚醒が起きたのか?



理由はとりあえず一つ考えられる。




それは、一昨日の夜にラツーダを飲み忘れたこと。


ラツーダの血中濃度が少し低くなり、精神を「抑える」ことができてないのではないかと。


だとしたら、シビア過ぎる。





もう一つありえる理由は、寝る前にデエビゴと一緒にアーテンを飲んだこと。



寝る前にアーテンを飲むと何故か次の日朝早く起きられるという謎の特性(僕に限る)があるので、寝坊しがちな最近では飲んだ方がいいと考えたのだが、これが作用しすぎたのかもしれない。




これからやるべき対策は、一つ。


レンドルミンを飲むこと。





……で。


覚醒しちゃったものはもう仕方ないのでこの件についてはもうあーだこーだ言いません。





ところで、明日かなり久しぶりに、地元で唯一の友だちであるS君とランチしてきます。


彼は勤めてた会社を最近辞め、実家の会社に転職することになったそうです。


S君に関しては古い読者さんしか知らないと思います。


彼に会うと大体変な話が一つは出てくるので、次の更新には多分それを書くことになると思います。



では。