双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

(汚い記事ですみません)たんが不味い

どうもほうふつです。






久々に、「今日はこのテーマしかない!このことをブログに書くぞ!」という前向きな心を抱きつつ執筆できます。








痰がまずい。



なんでか知らんがまずい。



味としては、歯磨きをしているとき虫歯をみがいたら腐ったような風味がするでしょう?それだよ。



この2日間、平静をなんとか保っているが、


呼吸器が腐ってるのではないか


という疑問が頭から離れない。




ほら、僕水たばこ吸ってるじゃない?(←知らん)


そのせいで、痰を出す部分がやられてしまったのではないか?



疑問は尽きない。




ネットで調べたけど、「たん 不味い」での検索ではあまりピッタリくるのがなかった。


「たばこのせいで痰が不味くなる」

とかいうのもなかった。




とりあえず、噴射タイプのヨードをのどの奥の方を狙って数発ぶち込んでみた。



しばらくはヨード味の痰しか出なかった。



しかし小一時間すると、また少し虫歯味の痰が出てきた。




どうやら簡単に対処できる敵ではないことが分かった。




何回もうがいしたけど、やはり不味さが浮いてくる。



まさか人生にこんな伏兵が現れるなんて思ってなかった。



痰が不味い……今脳みその80%はそのことに持っていかれている。


ちなみに残りの20%は思いつかない 適当だから





あれ?これ俺死ぬやつですか?


知らずしらずのうちに肺とか全部やられてて余命宣告待ったナシですか??


俺がもし死ぬときは、最終回としてこのブログに書くよ。


「痰が不味い人は死にます」

という記事を。




で。




ここまで書いてきて、読者の皆さまを「は?」と言わせる状況になったんですが、言っていいですか?






この記事書いてたら痰不味くなくなってきた