双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

睡眠ムリゲー

どうもほうふつです。





先の記事に「デエビゴ」という新たな眠剤を試すということを書いたのですが、


眠りの作用が信じられないほど強力で、飲んだ次の日は一日中寝てました。


さすがにこんなに眠くなるのはおかしいと思ってネットでデエビゴについて調べたら、医師は僕に最大服用量の10ミリ錠をいきなり処方していたことが判明しました。


2.5ミリ錠が最小単位らしいので、本来ならいきなり10ミリは避けるべきではなかったのかと思わざるを得ません。



今日は、10ミリ錠を4分の1にカットして2.5ミリだけ飲んでますが、これはこれであんまり効いてない(ブログ書いてるくらいだからね……)感じがします。



眠剤は難しい。


今日は眠れてないので、朝まで起きておくか、デエビゴを4分の1追加するかで迷っている。


どうしようかな……