双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

ゼルダVSポケモンの結果……

どうもほうふつです。





前回の記事で、ゼルダの伝説スカイウォードソードをやっているけど新しいポケモンもしたい!という話をいたしました。



「まずゼルダを終わらせてから速攻でポケモンを買う」ということに至ったのですが、

ゼルダ、疲れるんですよね。


謎解きが、僕にとってはかなりの負担です。


楽しいけど、プレイし始めるまでにかなりの覚悟を必要とするのです。


かといって、ポケモンはまだ始められないじゃないですか。


一個のゲーム終わらせてから次のを買うようにしないと、ぜいたくな大人に育っちゃうじゃないですか。



……で、考えた。



ポケモンは買わない。


ゼルダはやれる時にやる。



「じゃあ、ゼルダをしたくない時にはどうするんだいほうふつさん?」










……その答えがこれだ↓



f:id:soukyokuvariety:20220204224849j:plain


f:id:soukyokuvariety:20220204224906j:plain











そう……ドラクエ5スマホ版だ。



私はぜいたくな大人に育つな。