双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

何か文句ある??

双極バラエティというブログをさせていただいております、ほうふつと申します。





双極の要素が最近ないよね☆



何か文句ある?



ない方が良くない?




双極のブログで双極のこと書いてないってことは、俺が今あまり双極で困ってないという筋ですよ。



ということは、俺のためを思うと双極の記事がない方を喜ぶべきだよ、読者は。




いや俺知ってるんだよ?



基本的に、双極の記事の方がそれ以外のテーマの記事よりアクセス数は増えるということを。



でも、俺のためを思うと双極の記事がない方が良いというか。



俺の幸せを喜ぶべきというか。



読者は俺の幸せを喜ぶために俺のブログを読むべきだよね、というか。




わたし、何か間違ったこと言ってますか!?



本来、病気のブログは病気のことを書かない方が良いの。



だってそうじゃん!交通事故にあった人のブログが交通事故のこと書いてなかったら「良かったね!」ってなるじゃん!(交通事故のブログ書いてる方こんなゴミみたいな記事でネタにして誠に申し訳ございません)



だから、ブログというのはね、特に病み系の雑記ブログは、どうでもいい日常を書いている方が幸せなわけだし、読者も、俺のどうでもいい記事を読むことをもっと幸せに思うべきだよね。




こちとら、最近ブログ更新して無さすぎてアクセス数が7とかの時もあるのよ。



でもこうやって、懲りずに双極に関係なくて絶対にアクセス数伸びない記事を書いている。



それは、俺がアクセス数ではなく読者に「僕は今幸せですよ」ということを伝えたい気持ちを大事にしているからだよね。



突き詰めると、本当に幸福度が神レベルになればこんなブログ即消すよね。



Twitterのほうふつ・煮沸ナーゼアカウントも消すんだよ。



何だほうふつ・煮沸ナーゼって?というツッコミは流すけど、とにかくそういうことなんだ。




ここまで失格者な内容をつらつら述べてきたが、



分かるよな?



古参の読者さんには分かるよな??



分かりまくりますほうふつさんという声が聞こえてくるようだ。



そういうわけで、


体調が今悪くないという話でした。


エビリファイ3ミリ、ラミクタール400ミリ、低気圧の時には五苓散でうまくいってます(分からないと思うが、最後に双極の話をする、というオチだ……)