双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

全裸アヒージョ

ああ……

 

 

 

また無為なワードをこの世に生み落としてしまった。

 

 

全裸アヒージョ。

 

 

どうしてなんだろう。

 

 

僕の言語中枢はぶっ壊れているのだろうか。

 

 

全裸アヒージョ。

 

 

どうして。どうしてこんな言葉を紡ぎ出したんですか僕の脳は。

 

 

しかし、生まれた言葉には必ず意味が付く。意味が宿るとも言えるだろうか。

 

 

何の脈絡もないクソみたいな言葉でも、この世に発現した瞬間に後付けのストーリーを抱くのだ。

 

 

 

 

 

全裸アヒージョとは

 

 

恐らく、全裸でアヒージョを食うことである。

 

 

アヒージョと言えば熱い食べ物。

 

 

全裸の肌とは相性が悪い。

 

 

しかしながら、オシャレな食べ物でもある。

 

 

オシャレとは、全裸から一番遠い概念だ。

 

 

 

これらを考慮すると、全裸アヒージョという言葉がいかなるコンテクストで使用されるか大体想像できる。

 

 

 

全裸パーティーだ。

 

 

 

コロナが収束したら皆さんも全裸パーティーの一度や二度は行うと思うのでね、全裸アヒージョ、是非やってみてください。

 

 

ただし、一度皮膚に付けたアヒージョを食べるのは食事マナーとしてよくありませんからね!

 

最低限の節度を守って、全裸アヒージョを楽しみましょう!

 

お兄さんとの約束だ!