双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

調子がいい日が来た

いや、エビリファイ減らしたら明らかに調子良くなって。



しかも、躁状態じゃないんです。適度に落ち着いてて、集中力があるというか。



……何やればいいの?



調子がいいときって、何をやればいいの!??



正直、やろうと思えば大体何でもできたよね。



しかし、少し敬遠してしまった感がある。



だって、明日調子が悪くなったら今日できたことができなくなって、継続出来てる感が消え失せるじゃん。それは辛いやん。



だから、ある程度セーブして、やりたいことをやった。



久しぶりにオンライン英会話やった。


あと、本を読みました、呂氏春秋を。


あとは、ゲーム。




まぁ、何だかんだでやれたかな!?



オンライン英会話に関しては、予習に2時間くらいかけられたし、授業もそれなりにこなせたし、まぁ良かったのかもしれん。



ピアノ弾きたかった感は残るけど。セーブした。



曲作ったりもできたけど、セーブした。




毎日こんな感じなら、計画的に色んなことに手ぇ出せるのにな〜マジで滅びろ双極