双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

S君からの祝福

どうもほうふつです。

 

 

このブログのコアな読者にはおなじみの、ちょっと変わった個性を持つ友だちS君から久々にLINEが来ました。

 

 

 

「誕生日おめでとう。これで君も30代の仲間入りだね……!!!」

 

 

 

うん。高校時代から友だちやってて、誕生日を祝ってくれるのってやっぱり嬉しいよね。

 

 

 

しかも、30代の仲間入りだねというユーモアのあるフレーズも添えて、ただ祝うだけじゃなくこちらを楽しい気持ちにしてくれようとしてるのが伝わってきて、

良い友だちがいて本当に幸せだな~と思いました。

 

 

じ~んときました。

 

 

 

 

 

 

ただし、Sよ。誕生日は明日だ。