双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

一人倦怠期

どうもほうふつです。



やる気が出ません。


トイレに行くのも億劫だし、今スマホでパチパチ文字打ってるのが奇跡です。


これがうつによるものなのか、エビリファイ6ミリが多すぎるのか分かりません。



だるーい。



なかなかにしんどい。


小笑いの一つすら取れる気がしない。



今まで見たブログの中で双極+ネタを1番ガチでやってるのはこの双極バラエティだと自分で思っているのですが、今日はムリでーす!


皆さま、双極+ネタをガチでやってる面白ブログがあったら見に行きたいのでコメント欄でおしえてね。