双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

エビリファイメモその2 作成:2020年12月25日

クリスマスだわっしょい!


かつげかつげ〜! サンタさんをかつげトナカイども〜!!






と、いうことで今回の茶番はここまで あとは自分のための記録である。



まず、ここ2日エビリファイ飲んでない。


あまりにも眠気が出るので4.5ミリから3ミリ、3ミリから1.5ミリと減らしていったけど変わらず眠気出まくりだったので、ゼロにしてみた。大胆。



割と意欲上がってきた、危うくは軽躁っぽい感じになって来たといえるかも……


眠気は昼まであったけどそれ以上は出なくて、昼寝しなかった。



当然このままゼロを永遠に続けてうまくいくはずがないのだが、当面は、戻すとしても1.5ミリかな〜増減は慎重に行う。



躁うつの波によっては6ミリくらい飲まないといけないこともあるということはこれまでのエビリファイEXPから理解している。

そう問題は、波によって飲まないといけない量がほんっとに全然違うこと。とっても留意すべし。


以上メモでしたー。