双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

ほぉら〜♪

あ〜し〜も〜と〜を〜み〜〜て〜ごら〜ん〜


それが〜〜あなたの〜〜あ〜ゆ〜む〜みち〜〜♫




足元を見てもそこには自分のただただ寒い素足しかない。
それでもこの冬を、我々は、むきだしの自分で歩み、越すのである。


越せるだろうか。ほうふつです。



なんとなくそれっぽいことを言って実はそれっぽくすらない格言もどき。





最近、一年半ぶりにエビリファイに戻した。


ラツーダはうつには効くけど意欲が落ちるしうっすら眠気が続く。



だから病院の先生に直談判。


「わたし!やっぱりエビリファイくんのことがわすれられないの!!ラツーダくんとはうつが出た時だけの関係にしたいの!!先生!」


先生はこう返した。


「論理的にはありです」




で、最近エビリファイを飲んでる。


これはこれで眠気が出る。


ただ、意欲は若干わくようになったと思う。


うつの時だけラツーダを頓服することになっているが、できる限り飲まなくていいように体調をコントロールできればいいな〜と思ってる。
 


うん……それだけだよ今回の内容は……