双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

人生めんどくせー!!

希死念慮があるわけではないです。


ラツーダの服用量を調節するのがめんどくさい。


でもやらなければならない。


ホントにめんどくせぇ、つまり人生がめんどくせぇのよ。


論理の飛躍!




今は20ミリになってます。


もっと多く飲んでたんだけど。うつはほぼ完全におさえられてるが意欲がわかないと医師に言ったら、相当悩んでた。


で、減らすことになった。


ラツーダで意欲までおさえられてるという理屈ですね。


だから、減らそうと。なったのだよ。




まだ意欲がわくかどうかは分かんないけど、とりあえず試すしかない。


この、試すしかない、が多すぎて、いつまで試すんですか?って感じ。



通訳訓練の学校は、受講解約することにしました。


全然授業受けられてないし、もう一旦学校は切ろうと思った。


今は体調をある程度コントロールすることに専念します。


滅べ双極!!