双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

ラツーダ減薬+ピザ

どうもほうふつです。



ラツーダが眠過ぎ案件なので、昨日から勝手に20ミリ→10ミリに減薬した。


そしたら、今日の朝頭痛がひどくて、えっひょっとして離脱症状ですか20→10で離脱とかそんなシビアなことやっていいと思ってるんですかおい聞いてるかコラ製薬会社テメーのことだよ大日本住友製薬となった



昼過ぎから、安定。低め安定で意欲はないが、まぁ一日少し減薬したくらいでさほど効果が出るわけないと思って諦め。でも、眠気は大分取れたので、トータルでは減らして良かったという気持ち。



で、どうぶつの森をやっていたら、途中でSwitchの電池が切れて、イエローパーチを釣り上げたところで画面が真っ暗になった(場面描写細かい)。



どうやら家の猫が風邪をひいているらしく、元気がないし、俺も元気がないし、でも明日は母の誕生日なのでピザを予約する使命を父から仰せつかったし、世の中は厳しい。


ピザのチラシが家に無い中でどうやってピザをとれば良いのか……ネットでできる可能性に賭けているができなかったら詰む。ピザの前にピザのビラを配達して欲しい。そしたらピザを頼めるから。自分でちょっと何言ってるのか分からない……