双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

眠たくて!ラツーダソラナックスお前ら……

どうもほうふつです。



眠たい!!

ラツーダのせいと見て間違いない。医師もそう言ってたし。


ほんとは、英語の勉強をしたいんですけど……

眠たいし、なんやかんやで意欲も湧かなくて。


あんましてない。


眠たいのは、ラツーダのせいだけじゃなくて、たまに飲んでるソラナックスのせいでもある。


ていうか、ソラナックスの眠気はえげつない。

実は英検受ける前にソラナックス飲んだんだけど、これのせいでリーディングの文章が全く何を言いたいか分からないように感じられたのかもしれない。


リーディングって僕にとっては点数の稼ぎどころのはずだったんですが……大問2コトバしました、頭に入ってこなさすぎて時間かかっちゃって。



今日はこの後お勉強できるかな、できたらな〜と思ってはいるのですが、できなかったら素直に諦めてどうぶつの森でお金稼ぎをします。おわり