双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

うつ明け&結局英検受けた

どうもほうふつです。


うつがやっと明けたぞ〜!!!

やったぁ〜〜!!


昨日の朝、明けました。


で、昨日、英検当日だったのです。


受けないと 言っていたのに 調子に乗って受けた(字余り)


そしたら、異常にスタミナが無くて試験途中で辛くて諦めました。


問題用紙めくるのすら途中からめんどくさくてしなかったし、

多分過去最低点だと思います。



……仕方ない!!



帰って寝ました。


そして、ご飯を食べてまた寝たら12時間睡眠してました。


甘いものを摂取したかったのでデザート買いにコンビニに行き、結局ヨーグルッペを買うことになりました。


ヨーグルッペは、宮崎県産の偉大なる乳酸菌飲料です。


あなたが飲んだことがあるいかなる乳酸菌飲料も、ヨーグルッペの前にはただの白濁した液体に過ぎません。

なんの話だ……



で、英検が終わったのでしばらくはしたいように勉強しようと思って。


リーディングを強化したいので、近くの本屋にThe Economistを買いに行きました。


ある訳がない。


ある訳がないことを知っててなお行った。


そしたらなんと、無かった。


Amazonで買いました。届いてからじっくり取り組みます。



あと、なんか、さっき一瞬だけですがブログ村のOUTランキングで双極バラエティが7位になってるの見ました。初。


大分他の上位さんたちと毛色が違うので、村八分にされないか心配です。


優しくしてくれないと、いたずらするぞ!

トリック・オア・トリート!

暴走!終わり!