双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

ラツーダと英検

我ほうふつなり。



昨日から飲み始めたラツーダについてですが、

なんか、気持ちが穏やかになっている。気がする。


まだレキサルティが抜けきってないためだと思うのですが、離脱症状でいらいらします。

気持ちが穏やかなのといらいらするのって両立すんの?っていう話ですが、

実際してますね。

ほんとうに安らぎ〜そしていらいら〜って感じです。


あと2日くらいでレキサルティ様は我が肉体から消え去るようなので、とりあえず待ちます。


気分が穏やかになるという感覚だけ残れば良いのですが、仮に今のいらいらがレキサルティじゃなくてラツーダの副作用だとしたら、ちょっとラツーダ問題ありですね。


アカシジアの可能性もあると思って一応アーテン飲んだけど、特に変化なし。やはり、恐らくレキサルティの離脱症状である。


ラミクタールはマックス400ミリ飲んでいるのでラミクタールの方面は動かしようがない。


ラツーダが効かなかったらほうふつの命のともし火がバースデーソング後のろうそくと同じ末路をたどる恐れがあるので、ほんとうにほんとうに効いて下さい。


レキサルティとエビリファイは、効いてたんだけど、量の調節が難しかったんだよね……あまりにもラツーダが無能なのであればレキサルティに戻す可能性もあるのではないかと考えています。そんなこと考えたくもないが。



で、

明後日英検があります。


試験対策してたんだけど、この数週間まともに勉強できてないから、まぁ受けたとしても落ちるだろうしそもそも会場に行けないかも。


試験場は九産大なので、どうしてもこのほうふつと直に話したくてたまらない読者さんは明後日九産大に来て僕を見つけてください。


そんな読者おらんわ。