双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

ラツーダ

どうもほうふつです。


あまりにも今日の早朝のうつがひどくて、正直自死一歩手前、は言い過ぎかもしれませんが、ニ、三歩手前くらいではあったので、昼から病院に行きました。

歩いていけなかったので、親の車で行きました。


で、レキサルティの量を色々いじくったけどうつが改善されないしこのままでは死にそう的なことを伝えると、レキサルティは止め、ラツーダを使うことになりました。


もう新薬を導入するしかないんじゃないかと思っていた部分もあったので、少しだけ安心した。


飲んだ感じで言うと、多分ある程度落ち着いてきてる。


ラツーダはこういう薬なのかな〜と思ってます。


ただ、レキサルティのリバウンドが3日ほど続くと言われ、実際結構いらいらしている感じもあるので、少し冷静にラツーダの純粋な効果が出るまで辛抱します。



今日はネタ的なことを書く余力はないっすね。


疲れた……