双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

逆襲

どうも。


まぁまぁのうつから甦りしほうふつです。



まぁまぁしんどかった。


激うつではないんだけど、英検試験前なのに1週間くらいまともにお勉強できず、予定狂った。


ラミクタールが350ミリから375ミリに増えました。

増やしてからわりとすぐにうつから回復したので、ラミクタールさんのおかげかもしれん。


で、ブログを更新する余力がなくてですね。


今日久しぶりに駄文を書いている。



ちなみに、2日前くらいにパニックが起きました。


原因は不明である。

それをきっかけに心電図とったりレントゲンとったり血液検査したりしたんですが、

甲状腺が、ちょっと悪くなってました。

甲状腺刺激ホルモンが少し基準より低かったのである。

あと、脱水傾向が見られるとのこと。


ただし、心臓、肺、肝臓、腎臓などの値は全く正常であったため、少し安心はした。

シーシャ吸ってますからね。


まぁ、すぐに死んだりはしないようだね。少なくとも。



これから、英検に向けてほうふつは逆襲をします。


逆襲って。ただ勉強を試験に追いつかせるだけである。



ということで、バイバイ。