双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

泣き出したい

あーあ


激うつになりました。



ハルシオン3つ飲んで寝逃げして、最悪の事態は避けることが出きましたが、今も結構な状況です。

シーシャが美味しくない。

これは僕にとって赤信号中の赤信号。


これは、色んな観点から予定が狂ったことを示唆する。


ラミクタールじゃどうにもならなかった。


最悪です。


明日病院に行くはずですが、電話診療になるかもです。


抗うつ剤はイヤだなぁ……前サインバルタの副作用で死にかけて三日間水しか飲めず動きが取れず苛烈な頭痛を経験した。


最近1ヤバいです。

(追記:夕方に寝直したら何故か回復しました……ご心配おかけしました( ;∀;)