双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

薬捨ててた

どうもほうふつです。



この前もらったラミクタールの25ミリ錠、袋ごと全部捨てていたことが判明しました。


余っている100ミリ錠を割って代わりに充てています。


どこでどうして捨てたのか、全く知りません。


厳密に言うと、家のどこにもないから捨てたんだろうなと思っているだけで、捨てたのかどうかもあやふやです。


ラミクタールは生命線なので、飲む量を間違えると体調が結構崩れます。


ていうか、あの薬高いんだよ……なんで失くすかな自分……



最近、病気ネタが多いですが、


それは自分が頭の中で病気のことをたくさん考えていることの表れだと思ってます。


あと少しでかなり体調をコントロールできそうなので、自分の体を必死に理解しようとしているのでしょうね。


あと、なんか最近咳が出る。


熱はないのでコロナじゃないんじゃないかと思っているけど、熱がないだけで発症しているという可能性も無きにしもあらず。


ではさようなら。眠たい。