双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

七人の諭吉

我こそはほうふつであります。



今月支払うカード代が、7万円超えしていた。


おかしい。


そんなに物を購入した覚えはない。



もしや!?誰かにカードを不正利用されている……???


そう思った僕は、支払いの明細を確認した。




まず、パソコンのセキュリティソフトの更新費用がかかっていた。


およそ1万円だ。

これは仕方ない。必要経費とみなされる。



次に、母親の代わりに買ったAmazonファイアスティックが7000円くらいだった。


これは、仕方ない。仕方ないのだ。

問題は、この前受け取ったはずの代金が財布にもう入っていないことではあるが、まぁいい。



次。シーシャの炭を焼くためのヒーター。


これは、仕方ない中の仕方ないである。

古いやつが壊れたのだ。

シーシャが吸えなければ僕の細胞は壊死してしまう。

これも必要経費っと……



次。TSUTAYAのコミックレンタル会員代1000円。


これも中々の仕方なさである。

もう、TSUTAYAに漫画を借りに行かなければ外出する機会を生み出せない。

外に出る理由が今それしかない。

健康のためには1000円を惜しまない。それがこのほうふつというカリスマたる所以である。



次。世界のアソビ大全のソフト代。4000円くらい。


仕方なまくりだ。

これがなかったら僕はどうやってダーツをするんだい?

任天堂が生み出した人類を駄目にする機械Switchの前に欲望を抑えられる訳がない。




次。





シーシャのフレーバー代、2万。




















仕方n(略)