双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

本田翼最強説

以前、こんな記事を書きました。

 

soukyokuvariety.hatenablog.com

 

上記記事の内容を述べると、

 

「ほうふつはなんだかんだで芸能人女性の顔面を重視している」

 

ということに尽きるのですが、

 

今回はどうしても上記の過去記事で目を通してもらわないといけない文章があります。とりあえず下記の青字の部分だけ読んで下さい。

 

 

 

 

 

まぁ、この辺の人(※新垣結衣、吉岡里穂です)たちはね、なんだかんだ言ってまだ俺の中ではセーフなわけ。

容姿だけじゃなくて、性格も大人しそうで、実際中身が好きなんだよね、って言い訳できるのよ。

問題は本田翼なんですよ。

 

あいつ、かわいさだけでこちらの心揺さぶりまくってくるじゃないですか。

あいつに関してはもう言い逃れができないというか、

ほぼ性格知らないのにもう顔見てるだけで好きが芽生えまくるのですよ。

 

本田翼の前にはどんな立派な建前も通用しないよね。

もう、逆になんかスキャンダル起こして俺の目の届かないところに行ってくれねーかなと思うほどの顔面なんですよ。



ということで、ほうふつは、自分でも残念だが顔面で人を好きになるタイプということを宣言せざるを得ないと思いこの記事をしたためているんだね。

 

 

 

 

 

 

 

ここで今回何が言いたいかと、

 

「本田翼がかわいいだけでなく良い性格の持ち主だったら好きすぎて俺は崩壊する」

 

ということなんです。

 

「かわいいだけで実は嫌な人間性の持ち主であって欲しい……」

「これ以上俺の心を揺さぶらないで欲しい……」

 

という思いがあったんですよね。

 

 

 

 

で。

 

 

↓これよ。

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほうふつ崩壊