双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

宿題をしたくないアラサー

明日は通訳翻訳学校の授業の日。


体調不良で3回連続で休んできてる状況で、体調が回復した今また明日休むわけにはいかぬ。


しかし、宿題をしたくない気持ちがほとばしっている。


宿題をしたくなくさせる寄生虫に脳がパラサイトされているのではないだろうか。


ありえる。充分に可能性がある。


問題はいつ脳を乗っ取られたかということじゃん?


ほとんど体調不良で外出できてなかった昨今を鑑みると、家の中に元々いた確率が高いと推測できる。


多分、蜘蛛のせいかと。


最近家の中に蜘蛛が住んでて、蜘蛛ってなんか殺しづらいじゃんか。


何故か道徳的に蜘蛛を殺戮することはいとわれるやんか。


で、生きたまま放置してたんですね。


もう、絶対これのせいでしょ。


その蜘蛛に住んでた宿題をしたくなくさせる寄生虫が何らかの理由で俺の脳にお引越ししてきたとしか考えられないのだよ。


どうやって駆除すれば良いんだろうね。


自分の脳を傷つけることなく寄生虫だけ殺す方法、求む。














宿題をしたくないという気持ちからブログに逃避してしまったよ。あでゅー。