双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

17時間睡眠

どうもほうふつです。


今日は、僕にとってまだ始まったばかりです。


朝5時くらいに目が覚めて、それから1時間後くらいにまた寝て、昼ちょっと起きてカレー食べてからまた寝た。

そしたら、19時過ぎてた。


これは、完全にレキサルティを増やしたせいです。

実は医師に言われた量の2倍昨日飲んで寝たのですが、

ここまで眠気が来るとは……。


ちょっと、早く気分を持ち直そうとして焦ったのが良くなかったね〜。



まだちょっと眠いので夜眠れないということはないでしょう。




これからあと2時間、どうやって今日という日を有意義に過ごすか考えます(←もう遅い)。



ではでは〜!(^o^)