双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

レキサルティを1ミリに戻した

どうもほうふつです。


実は、レキサルティを1ミリから0.5ミリしてからこの1週間かなりうつで、家の中を歩き回ることはなんとかできるけど外出できないというような状態でした。


お風呂も億劫だった。もちろん勉強も一切してない。


というわけで、今日急遽精神科に行きました。


地下鉄に乗って病院に行く気力が無かったので、タクシーで。


結果的に言うと、レキサルティは一日1ミリに戻りました。


1ミリだと眠気が強く出るので本当はイヤな気持ちもある反面、0.5ミリうつ状態になっている現状よりはマシかな〜と。


まぁ、なんとか回復してくれることを願います。


短いですが、今回は以上で〜す!