双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

2020ほうふつ抱負

新年明けましておめでとうございます。


双極界の不謹慎マスター、ほうふつです。


双極、というか精神疾患をネタにするのはとても難しいことでして。


当事者と言えど、一歩間違えば即刻更迭されるような双極ネタ。

今年も皆様を傷付けない自虐ネタを書いていこうという固い決心で、はてなブログに勤しんで参りたいと思います。


……それが抱負?


いや、一年を通しての抱負なんてないのですよ。僕にはね。


今日明日食う飯をどうにかすることだけ考える。

強いて言えばこれがほうふつの抱負です!


ということで、


今年もどうせ売れる翻訳者、通訳者にはなれねーだろうし、

いかに親のスネをチューチューかじりまくるかだけ考えてまいります!

ネズミ年だけにね!チューチュー!













……新年初っ端から記事のクオリティにやる気の無さがリフレクトしまくっている……