双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

400記事目

どうもほうふつです。




いや〜400記事目かぁ〜〜〜…………





特に感慨は無いな。


このブログを始めてから2年ちょい。


その期間にしては少ないような気もする。





最近、ブログを書きたいという気持ちがあまりない。


色々毎日何かしらのことが起きて、何かしらのことを考えてはいるのだが、


それを記事にしたいという欲求が湧いてこない。



まぁ、今はそういう時期なのかもしれない。


また更新したくなったらたくさん書いていこうかな〜的な緩さで、とりあえず放っておこう。



で。


ネタな内容を思い付く気がね、ないんです。


書くことがないのもあるけど、面白おかしく脚色したいという欲求がないのが一番の不満である。



かといって真剣なことを記事にするのもなんか煩わしい。



う〜ん、このブログもうつ期に入っているのかな〜。