双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

不眠ビジネス

どうもほうふつです。早朝四時からの執筆になります。




……3時間しか寝てない。



……3時間しか寝てないのに、完全に脳みそが覚醒してしまった!





こういう時は、シーシャに限る。


とりあえずタバコ的なものに頼る。


あと、ポテトチップス食べる。


不健康な起床時間に不健康な行動や食事をする。これは割と最低な行為である。



……でも、お目々パッチリになっちゃってるのだよ。


何かして時間を潰さないといけないわけよ。



仕方無きことこの上なしよ。





もう、こんなのやめたい。


最近過眠気味だったので改善されることを望んでいたが、3時間しか眠れないのは、それはそれで困る。


この時間を、もっと有効活用できる人に販売したい。


早朝から工場勤務があるけど起きるのが苦手な人とかにセールスしたい。



一時間当たり500円で良いから売りたい。



不眠ビジネス、誰か始めておくんなさい!以上!