双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

うつの日も、晴れ男?

どうもほうふつです。


久々にうつになりました。


とにかく動くのがしんどいし、考えるのもしんどい。


で、アリピプラゾールを3ミリから6ミリに増やしてみたら、ちょっと改善。


アリピプラゾールは色々言われてますが、なんだかんだで抑える系の薬だという認識だったので、

増やしてうつが改善されるというのは、腑に落ちない。


でも、体調が良くなるならなんでもいいです。





自分がうつ状態なのかどうかは分かりにくいんだけど、

思わず死にたいという言葉が出てくるのは、あまり体調が良くない証拠だと思っており、

あ〜今日はうつなんだな〜と。




仕事の依頼が来たのですが、

納期がかなり短くて今の体調じゃ無理だな〜と思って断りました。



しかもギャラ3000円だったし……





まぁ、色々言うとりますが、


なんだかんだでうつの時は、もうダメでしかないんだけど、

ちょっと回復したからどうしようもなくはなくなって。


一日全体で見たら完全に落ちた日でしたが、


最後は晴れた……かな?


明日になったらもっと晴れることを願います。



以上、ほうふつでした。