双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

中途覚醒イズム

どうもほうふつです。

今晩は23時に寝て、2時に起きました。

最近こんなのが続いています。


でも、それと同時にお昼寝の習慣がついてきたのであまり気にしてはいません。

在宅自営業の良いところは、自分のペースで休み休み生活していけるところだと思います。




最近ツイッターで質問箱を始めて、大勢の方々が質問をくださります。

ほとんど大喜利の返事になっています。暇で暇で仕方ない人はこぞってご質問ください。ひねた回答を脳みそフル回転で考えます。


どんな内容でもバカな回答をするように心がけておりますので、些細な質問でもお気軽にご質問ください。

逆に言えば、まともな回答はしないのでふざけ要素が気に入らないタイプの方は質問しない方がいいかもしれません笑


今午前3時。もう一眠りしようかと思います。

ではごきげんよう


ほうふつ拝