双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

ツイッターで質問箱始めました

どうもほうふつです。

 

 

この度、ツイッターにて質問箱なるものを設置しました。

 

 

定期的に質問箱用のツイートがフォロワーの方々のタイムラインに表示されることになったみたいです。

 

 

まだ機能がよく分からん。

 

とりあえず、質問が来たらメールにて通知が来るように設定しているので回答の見逃しはないと思います。

 

 

読者さんたちでツイッターをされている方、下記の僕のアカウントをフォローすれば時たま質問箱のツイートが流れてくるので、ご興味ございましたらどうぞ。

 

 

ちなみに、どんな質問にも可能な限り回答しようかと考えておりますが、

 

返答はひねくれた、どうしようもない内容にします。

 

 

どうせやるならそれが面白いと思うので。

 

 

つまり、ろくでもない回答しかほとんどしません。

 

 

というわけで、ツイッターともどもよろしくお願い申し上げます。

 

twitter.com

 

では再見!

 

ほうふつ拝