双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

土曜ラジオ、もうすぐ終了します

どうもほうふつです。

 

突然のご報告ですが、

 

土曜ほうふつラジオは10月半ばを以て終了することになりました。

 

 

なぜかと言うと、

 

10月後半から再通学する通訳翻訳学校が土曜日朝昼のクラスにぶち当たったからです。

 

 

 

いや~……

 

 

 

 

まだ五回しかしてないのに

 

 

 

突発的な放送は何度かしてきたのですが、土曜日に行ってきた正式なラジオはたった五回なんですよね。

もっとやっとけば良かったかな……まあ後悔しても仕方がない。

 

 

 

10月半ばで放送終了する土曜ラジオですが、

 

それまでに最低でももう一回はやるつもりです。

 

有終の美を、是非皆さまご視聴ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、

 

 

土曜にこだわる必要ない気もするよね。

 

 

どうせヒマだし、

 

 

 

例えば

 

 

日曜ほうふつラジオとかでも良くない?

 

 

 

 

 

 

 

まあ、その辺は色々これから考えていきます。

 

 

 

 

ちなみに、正式ラジオ以外の突発的ツイキャスラジオはこれからも続けていく所存です。

 

 

安心だね!

 

 

いや、安心なのか……?

 

 

 

 

 

まあ、とにかくなんだかんだでラジオ自体はやっていきますので、

 

温かい目で聴いてくださると幸いです。いや、温かい耳かな?

 

 

 

ではあでゅ→!!!

 

 

ほうふつ拝