双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

うつ明けスペシャル

は~い!ほうふつです!

 

 

明けましたね!うつが!

 

 

明けましておめでとうございます俺!

 

 

今日はうつ明け記念で、勢いで記事を書き進めていくスタイルです!

 

 

なんか、もう勢いだけで数千字いけそうな気がするんだわ。

 

 

躁じゃないと思うけど、何だか根拠なくキーボードを叩き進めることができそうな気がするんだ!

 

 

 

とりあえず、もう一つおめでたいことでも書くか!

 

 

翻訳の仕事のギャラが、振り込まれました!

 

 

ギャラが、毎月5日に振り込まれるはずだったのに口座に全くお金が入ってなくて、ほうふつさん正直警察沙汰に持ち込むところまで考えちゃってた!

 

 

しかし、何故か5日じゃなくて10日に振り込み日が変わっていたようで、今日お金が入ってきたんだよね!

 

 

あのね!

 

 

それ、めっちゃ大事なこと伝え忘れてたや~ん!って思ったよね!

 

 

僕がうつ明けで気分が良かったから何もとがめないものの、

 

 

これ、ふつうだったら消費者センター行きの案件じゃ~んって感じだよね!

 

 

激おこの可能性あったよ!今日振り込まれたからいいものの!

 

 

 

 

あの、一つ、今ここで言わないといけないことがあるんだけどさ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうテンションが疲れた

 

 

 

 

ふ~……

 

 

 

勢いだけで数千字も記事書ける訳ねえよな。

 

 

すみません、そもそもうつ明けでめちゃくちゃ気分が良いというのはハッタリです。

 

 

大嘘こいちゃったよね。ごめんね読者の皆さん。

 

 

でも、悪意もって騙そうとした訳じゃないんだ。

 

 

最近ブログでもツイッターでも体調が不安定だと言ってたからさ、

 

 

調子が戻ったことを報告するために、演出をしてしまったのだよ。

 

 

すまん、少しおおげさだった。

 

 

 

でも、読者の皆さんはこう言ってくれると思うんだ。

 

 

 

「そんなのどうでも良いよ!ほうふつさんの体調が良くなったことが知れたのが一番だから!この記事見て安心しました!」

 

 

とね。

 

 

 

 

 

……さて、嘘から始まったこの記事が妄想上の読者の話に発展しちまったところで、

 

 

 

今回は終わります。

 

 

数千字どころか1000字も書いてませんが、終わります。

 

 

 

 

昔は数千字余裕で書けてたんだけどな~ブログ長く続ければ続けるほど適当になるって一体……

 

 

 

ではでは~!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村