双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

ネタを記事にする余裕がない

どうも、ほうふつです。


ネタをブログで書く余裕がありません。心の余裕です。


ツイッターならギリ書ける。文字数少ないから。



だいぶうつはおさまったんだけど、バカなことを発言するまでの心のゆとりがないです。



やはり、多少体調良くないとネタを書けないんだな〜と。



まぁ、それがふつうかもな。






全然話変わりますが、


翻訳の仕事のギャラが、入って来ていません。振り込まれてない。



多分忘れられてるんだろーな、と思いつつも、若干「騙された」可能性が頭にあります。


よく分かんないけどな。



今朝メールで取引先に「振り込まれてませんよ〜」的な内容を伝えたんだけど、返事がない。




あれかな?今日は日曜日だからかな?




しかし、ふつうの感覚でいくとギャラの払い忘れは休日でも対応すべき事故なんじゃないかと思うのだが……




詐欺られてたら、それをネタにしようかな笑