双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

今日は仕事来ないみたい

どうもほうふつです。

 

 

連続であと5日間仕事が来るということだったのですが、

 

昨日わりと遅くまで作業をしたので、取引先さんが気遣ってくれて今日は仕事来ないみたいです。

 

今日はあんまり疲れてないので、仕事来て良かったんだけどな……とか思ったり。

 

マネーが!

 

 

 

 

 

 

しかも、やることがない。

 

ヒマです。

 

ほんとはブログ書くつもりなかったんだけど、お兄さん暇すぎて書いちゃう。

 

 

 

 

書いちゃう、っていうか、これで終わりなんですが……

 

 

 

 

こういう時もあって良いよね。

 

 

毎日千字以上書ければいいな~とか思ったりしてるけど、無理な時は無理だ。

 

 

なんというか、張り合いのない一日であった。

 

 

 

 

 

 

追伸

 

カップヌードルのワンピースのアオハル(?)みたいなCM、気持ち悪くない?

 

前から思ってたけど、あれを見るとなんだかむずむずしてううう……ってなる。そんだけ。

 

 

ほんとに完