双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

昼も眠りし起きろよお前

どーも、ほうふつでっせ。




今日は、すごい眠かった。


まぁ、まだ今日は終わってないんだけど、午後6時を過ぎるともう、なんか一日が終わった感を感じるんだ。



まぁ、ずっと眠っていた訳ではなくて、例のラジオの音声テストをしたりしていたんだけどさ。


パソコンから配信をして、自分のスマホでその配信を聴いて、どういうふうにリスナーに聴こえているかをチェックしていたんだけど、


どうしてもマイクの声が二重に聴こえる。



「あ〜!」って言ってみたら、


「あ〜!……………

(約10秒後)あ〜!」


って聴こえるんだよね。


なんでこうなるんだろうと思って、グーグル師匠で調べまくったんだけど、何をやっても改善されず。



もう、眠くて、このまま寝てしまいたい……なんならラジオやるの撤回するか……?永遠に俺のボイスがいっこく堂の声が遅れてくるやつなら……もう俺に発話する権利はないニャン……

とか思ってたら、あることに気付いた。











「マイクの音量がでかすぎてハウリングしてるだけじゃね?」











結論、それだけでした。その後すぐ寝ました。


で、目覚めた後、ふとんの中でこう思った。



昼も眠りし起きろよお前。


いい加減起きろよ俺!



……ということで、ラジオはやります。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村