双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

28さい

「ほうふつって双極バラエティとか銘打ってるくせに最近全然双極性障害のこと書いてないよね……実は楽しみにしてるのに……どうして……どうして私の気持ちに気付いてくれないの……?ばか……」





と思ってる愛すべきファンの皆さんこんにちは〜!


ほうふつです!




今日もね!


あんたらの期待応えずに双極性障害とは全く関係ない話をしていくからね!よろしくっす!







僕は、もうすぐ誕生日なのですよ。


28歳になります。



るろうに剣心の剣心と同い年ですよ。


何たる、この差!




方や何千もの死線をくぐり抜け、明治の世を陰の存在として切り開いた闇の英雄。


方や、無職ニート真っ盛りで、ある意味死線を踏み続けまくっているわたくし。





どうしてよ!神様どうして!?


どうして僕を剣心として誕生させなかったの!?


緋村抜刀斎とかカッコいいあだ名がほしかったよ!


僕に至っては、誰もハンサムなあだ名つけてくれなかったからしまいには自分で自分のことほうふつって変な名前つけちゃったよ!?どうしてくれるんかいな!!!





ぜぇぜぇ……



あまりにも狂気が加速してこのままだと国会議事堂の前で無意味にデモを起こすかもしれない勢いなので、この話はここまでにしとこう……





で、ですね。


なんと、28ニートの身分でありながら、親に誕生日を祝ってもらうことになりました。

大名っていうところにある知り合いの居酒屋に行くことになってます。



居候の身でごちそうにありつけるのはスバラシイことなのですが、

なんか、もし僕が自分で稼いでたら素直に喜べるのになぁ〜っていう思いは正直ある。



誕生日か……


祝ってもらえるのはいいけど、まぁ、あれだな。


28にもなって誕生祝いって、なんか複雑なんだよな〜。




……。




いや。特にもうこれ以上話すことはないんだけどね笑



まだ若いといえば若いが、もう30が見えてくるのでね。


それまでには翻訳で仕事取れるように、頑張って勉強します。



え?誕生日プレゼント?くれるの?


何がいいかな〜、現ナマかな〜。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村