双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

お前……テンションが……

わーーーー!!












とにかくテンションが上がっているんだぁぁぁぁ!!!!












……というふうに、最初はテンションの勢いだけで記事を書いてしまおうとしたのだが、一旦寝かせてみたら、その間にテンションがダダ下がりしたのであった。




と言うわけで、こんばんは。ほうふつです。



テンションが上がるようなことが何かあったの?なになに?って思ってる、単純な考えの読者さんたちに告ぐ。

ふっ……














ありました!ふつうにありました!

単純とか言ってごめんなさい!今リアルタイムで土下座してます!!

 

今日は、翻訳学校のテストでした。


めちゃめちゃ難しかった。


それで頭を使いすぎて、たぶん緊張でハイになっちゃったんだね。


しかもテスト後にいつもの授業があったんですが、


今回の内容が、それまためちゃめちゃ難しくて、ただでさえハイになっている状態で1時間くらい緊張感が続いたことにより、脳神経の状態がハイからハイハイになり、よちよち歩きで家に帰ったという話です(⇐は、ハイハイだけに??????イタタタタ……)



で、ブログ書こうと思った時、テンションアゲアゲだからその勢いだけでテキトーに書きなぐるというプランを考え実行しようとしてとりあえず二行書いてみたけど、




疲れ過ぎて続かなかった




で、だいぶ落ち着いた今、「ハイになってたけどハイじゃなくなったという記事を書こう。えへへ」という浅い目論みでスマホの文字盤をポチポチしてるってワケよ。えへ。



僕は躁っぽくなるとすぐにうつが来るので、テンションが上がり過ぎたら薬飲んでかなり意識的に休むのですが、それが功を奏したようで今は落ち着いてます。


それにしても、今日のテストはさんざんでした。


半年前に受けたテストより、数段レベルが高かった気がする。


進級できるかな……まぁできなくてもそんな困らんけど。



双極性障害の皆さまも、躁っぽくなった際はお気をつけくださいね。


さて、最後に無理やり常識人っぽい思いやりフレーズをキメたところで、終わり!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村