双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

ギリギリ調子悪いうつのめんどくささ

うつです。ほうふつです。

 

 

 

うつなんだけど、激落ちじゃないです。

 

なんとか昼食のお皿を洗うことができるくらいのうつです。

 

 

しかし、もう少し脳みそを使うことは、できません。

 

勉強しようと思っても、スイッチが入らないし、さっき無理やりスタートしてみたけど5分でムリ~ってなりました。

 

こういう、中途半端に調子が悪いうつの場合、何をやればいいか分かりません。

 

めちゃくちゃうつな時、僕は薬を飲んでひたすら寝ます。

 

しかし、今回のようなギリギリ調子悪いうつの時は、

「できそうだけどできないんだろうけどホントはできるかもしれないしやろうと思えばできるのかもしれないしでもなんとなく身体と脳に力が入らないし恐らくうつなんだろうけどやろうと思えばできるレベルのうつかもしれないしでもでも」

みたいなことを延々と考えて時間が経っていきます。

 

いっそ潔く、わかりやすいくらいしんどいうつの方がマシかもしれないな~と思ったり。

 

とりあえず、エビリファイアーテンをマシマシにして、様子を見ています。

 

 

 

 

 

 

なんか今回双極性障害ブログっぽいでしょ?褒めてくれていいからね。エヘヘ。おわり。

 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村