双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

取り急ぎ……

取り急ぎ報告なんですが、














仕事を受注しました!!






いや、色々言いたいのは分かるよ。



何の仕事?そんなこと全然ブログで触れてなかったよね?ってね!




いや、この件に関してはちゃんとブログに書こうと思ってたんだけど、

とんとん拍子に話が進んじゃって、気がついたら採用だったのさ!ごめん!




というわけで。



1年5ヶ月に渡る無職生活が終わり、フリーランスで個人営業者(一応)デビューが決まりました笑



取り急ぎなんで!また今度ちゃんと説明しまーす笑


アデュー!