双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

友達の結婚式in浜松

どーもほうふつです。


昨日、友達の結婚式が浜松でありまして。







飲みすぎた〜………



飲みすぎて、完全に二日酔いです。


今、大阪におりまして、友達と焼き肉を食べに行く予定なんですが、


肉食う前から胃もたれ、って〜〜〜〜!


絶対あんまり量食えないな……腹がもったいないぜ……




で、結婚式なんですが、


来てる人たちに新郎の会社の人が多くて、かなり体育会系営業色が強い感じだったので、だいぶガヤガヤしてました笑


良かったんだけどね!? 素敵でしたよ式は。

ただ、超文化系の僕にはプレッシャーが強すぎて、ごまかしごまかしお酒飲んでたらつぶれる直前までいっちゃったのですよね。



結婚式も、色々ですね。


僕は仮に結婚しても式はしないだろうなぁ……二次会とか考えるの苦手だと思うし、誰を誘うかめっちゃ吟味する笑




では、大阪編は、あげられたらまたあげます!バイバイ!