双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

スーパー銭湯青春ぶちまけ回〜2018秋〜

どうも、ぽっかぽかのほうふつです。

スーパー銭湯に行ってきたのです。



このブログを丹念に読んで下さっている方ならもちろんご存知のこと、僕って銭湯大好きじゃないですか。

え、知らない?

知ってるひとが恥ずかしい? フォローしすぎ?


……そんなこと言うな! 僕のブログのファンをバカにするのは許さないよ!(←それ以前にファンとか言って調子こいてごめんなさい)





で、今回は一人で行きました。


バスを2回乗り継いで。


ダイヤの不運が災いし、行くだけで1時間以上かかりました。



で、ひとっ風呂浴びて、思った訳ですよ。


また1時間かけてバスで帰りたくない……と。



そう思いながら銭湯の施設を出た瞬間、そこにタクシーがとまってたんです。







乗るしかねぇ。



バスの倍くらいお金かかるんですが、もう、僕の心はふり切れてました、タクシーに。




しかし!


運転手が、とんでもないセクハラ親父だったのだ!



お湯に浸かってきたんですね〜良いですね〜から始まり、

話はだんだんその人が若いころの混浴話に持っていかれましてね……


結構立派な体の女性が見放題でしたよ、とか言ってました。





……今の時代考えろ!と思ったよね!


いや、根本的には時代とか関係なくいきなり出会い頭の人にワイ談をするのはアウトなんですが。例え男同士でも。


その人は、多分客が男性だったから多分そういう話好きだろうと思って話したんだろうけど、

皆がそういうの好きな訳じゃないからな!男性でも!


というか、そういう話をされたことよりも、男イコールワイ談好き、っていうような単純な思考をする人と同じ空間にいるのが耐えられなくてだな……



配慮が無さ過ぎてちょっと辛かったよね。



とまぁ、



全然メインである銭湯の話してない



ですが、とにかくグチを言おうと思って今回の記事を書くに至ったのであります。


何が「青春ぶちまけ回」だ!笑 青春の要素ゼロだよ!



……ってな感じで。



お後がよろしいようで。(←???)


終わりまーす!