双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

Twitterの双極アカウントをやめようかなと思ってるという話

どうも、中途覚醒したけどまた眠れなくなって結局ブログ書いてる「中途覚醒破り」の男、ほうふつです。


最近、Twitterやめようかなと思ってます。


僕は今3つアカウントを持っていて、一つはリアアカ、一つは双極アカ、そしてもう一つが最近作った英語アカなのですが、


双極アカだけやめようかな〜なんて。




なんだろう……もうあんまりTwitter双極アカで得るものがない気がしてきたんだよね。



僕は積極的にフォロワーにからみにいくタイプではなく、あまり交流がないため、このまま中途半端につながっていてもマンネリが続く感じがしててですね。

ブログは関係が中途半端にならないと思っているのでいいのですが。



また、最初は色々な双極の人たちの生活や気持ちが知れて興味深かったんですが、一般的に他の人たちがどういうふうに悩んでいるかがある程度分かってきたと思っているため、このまま続けるのもな……と。


結構たくさんフォローして頂いているのに生意気かもしれないのですが、なんかもう、少し飽きてきた感もあります。



やめよっかな〜、でもせっかく一年以上続けてきたしな〜、って狭間の狭間、桶狭間状態。(←??)




まぁもうちょい考えますわ。


ではでは!