双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

俺だ俺だ!

俺だ俺だ俺だ俺だ!

ほうふつだァァァァァァァァ!





……はい、てなわけで今日も雑な日記をお送りしま〜す。



今日は、気分が良いです。


まず、うつではない。これは大事。

そして、過度に躁っぽくない。

つまり少し躁っぽいんだけど、自覚があるから薬で上手いこと調整できそう。



なんかね、ここ一ヶ月くらい毎日ブログ更新してるんですよね。

何も日常で起きてなくても、書こうと思えば書けるもんなんですね。






さて、以前より「もしも僕が躁うつ病ランキングを乗っ取ったら」という記事を何回かに分けて書いてきたワケですが、


最近、「もうこのシリーズはやってはいけないんじゃないか……」


と思うようになりました。




……というのも、このブログ、双極バラエティ、最近はランキングで10位以内に入ってるんですよね。


企画としてもう成り立たなくなってるわけですよ。下の順位に位置する者としての視点で上位を面白おかしく取り扱っていたのですから。


自分がその中に入ってしまったら、もはや「いや、上位をパロディ化してるけどお前も入ってんじゃん」ってことになり、めちゃくちゃサムいと思うのです。


ということで、この「乗っ取ったら」シリーズ、無期限更新停止処分にします!笑


その企画をやってること自体、元々イタいのは自分でも分かってるんだけど、なんかこう、イタいならイタいなりのプライドってあるのよ。自分が面白くないものをブログに書いてもしゃあないやんけ、っていうね。




ではでは!俺でした!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村