双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

双極関連のご相談がしたい方について

どーも、中途覚醒だけど目覚めバッチシ、ほうふつです。



さて最近、ツイッターや当ブログにおいて、僕と病気や自分の生活状態について話しをしたい、相談したいという方々がいらっしゃいます。


ツイッターでの返信や当ブログのコメント欄にて気軽にご連絡ください。できる限りお答えしていきたいと思います。


さすがに身バレにつながるようなこと(連絡先を教えるなど)といった行為はお断りさせていただきますが、

ツイッターや当ブログで対応させて頂ける限りでは僕で良ければお話の相手を致します。


もちろんお金など一切受け取りませんので、お気軽にご相談ください!(^^)



さすがに、誹謗中傷が含まれる内容には返信しませんが、それ以外であればお話聞かせてくださいね。


僕は医師ではないので、医学的なアドバイス(たとえば、この薬を飲んだ方がいいよ!など)は伝えることができないですが、自分なりに、人ひとりの意見を回答します。


僕みたいなもんがこんな大役をつとめていいのかな?と思いますが笑

まぁ、ちょこちょこでも気になることがあったら一緒にお話しましょう。

僕も双極性障害患者ですし寛解もしていません、しかしそんな僕からの視点でなんらかの意見を出すことはできると思いますので、よろしかったら相談の旨お伝え下さい。



では、あでゅー!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村