双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

身体症状ひどい!翻訳学校再開への不安

どーもこんにちはです。


昨日から今日にかけて、ほとんど体が動かなくてですね。

今ちょっとマシになってるんですが、それでもかなり身体症状が出てます。


多分、昨日の朝薬を飲み忘れたせいだと思うのですが。



やっぱ双極ってしんどいな〜と思ってます。

最近は結構調子悪くなくて、それなりに生活できてたので、ギャップにやられてますね。





来週から通訳翻訳学校が再開します。


実は、絶対落第すると思っていたのに進級できてたんですよね、前期のクラス。


それはめちゃくちゃ嬉しかったですね。

TOEICで高得点取れたときより。


なぜかと言うと、TOEICはぶっちゃけ試験対策しまくったらそれなりに結果が出るものなのですが、

学校の進級は、講師にちゃんと英語の「実力」が認められない場合は容赦なく落第になるからです。


実力があると認められたのは嬉しかった。



ただ、次のタームはさらに進級に求められるレベルが高いのが多少ゆううつですね。



このまま体調不安定なまま学校通えるかな〜という不安がかなり強いのですが、まぁまだあと一週間あるので、心配しすぎないようにしないとな、ってとこです。


僕の通ってる学校はかなりスパルタなので、前期は自分の無能さに絶望していたのですが、もう絶望するのにも慣れたので(笑)まぁのらりくらりやります。



ではまた!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村