双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

両替に手数料かかるようになった

どうも、ほーふつです。



今日もなんだかあまりやる気がない感じです。


ただ、外出しないといけない用事がありました。


それは、「両替」。


うちの親は自営業で飲食店をやっており、時々手伝っているのですが、たまにお使い(?)で一万円札を100円玉100枚にするため銀行に行く任務が発生します。

今回もなんとか任務をこなしたのですが、

なんと、10月から両替に手数料がかかるようになってました。

その額、200円!

2%も持っていかれます。


仕方なく、手数料を払いましたが、

なにか抜け道はないだろうか……と考えてしまいましたね。そんなもん見つかりませんでしたよね。


うーん、オチをつけるのが難しいな、今回の記事!


まぁ、ね。うん。


オチなし!ではまた!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村