双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

最近、まじで何も書くことない

ハーーーイサイ!ほうふつです!沖縄には行ったことありません!



今回、久々のブログ更新となるのですが、まぁ、何も書くことないんですね。


こんなに書くことないのに、何か書かなきゃ……という使命感で今こうやって重い親指を上げてフリック入力しまくってる訳ですよ、スマホで。

ちなみに、フリック入力って親指にめちゃ負担かかるから、今の若者年取ったら皆腱鞘炎になるらしいよ。


ほらね!

こんなどうでも良いティップスを挟まずには文字が埋まらないのよ!

私、ダメブロガー、ブロガー失格、ブログ界の堕天使なの!(←最後のやつちょっとカッコいいのムカつきポイントね)



この、書くことない、というのは何の誇張でもなくですね、マジでないんです。ガチなんです。


でも、そろそろブログ再開すっか〜と思い始めてからもう一月くらい経った訳なんですよ。

もう、再開にふさわしくないようなゴミ記事でもいいからあげちゃえ!っていう気分になり、投げやりな気持ちで今必死にタバコ吸いながら親指をうねうねと画面の上でうごめかせているのです。


あのね〜。

何回も言うけど、今回は何もないから!

ほんとにない!




ただ、やっぱこれで終わる訳にはいかないという虚弱ブロガーなりのプライドがあるんでね。

昨日見たテレビの話でもしますか。



なんか、ネプチューンが司会のクイズ対決番組あるじゃないですか。

それに、現職国会議員が回答者の一人として出てたんですね。


で、結論からいうと、

職業安定所は別名、いわゆる何ワークでしょう?」

みたいな問題で、なんとこの人は答えられなかったんですね。


もちろん正解は「ハロー」なんですけど、

こんなヤツがこの国の法律を作っているのか……と思いましたよね。


ある種、俗世間に疎いという意味では「貴族」なんだな、と思いました。

天竜人、だよね、ワンピースで言うところの。

無職の人、あるいは一般市民のことを同じ種類の人間だと思ってないのかなーとか考えたよね。

まぁ、政治家がこんなんじゃ、若者の失業状態への対策とかなかなか進まないような気がする。


ただ、僕個人としては、国に自分の生計を立ててもらうつもりはないので、別に政治家がおバカさんでも関係ないな、とか考えたりも。まぁ障害年金はもらいますけど。


やっぱもっと勉強して自力で稼げるよーにならなきゃなーとは思うよね。




……ほらね!

もう、何のオチもない話をだらだら続けることになったじゃない!?


こんなんじゃだめだなー!笑


でも、一応再開したということで!笑


再開記念はしょうもなかったけど、これからまたそれなりに書いていくつもりなんで、よろしくお願いします!笑


では!しーゆーあげいん!