双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

ハイテンション回

うーーーー!わお!


ほうふつでしゅ!



皆、おはようございまーす!


今回は!何も書くことがないということで!


ひたすらハイテンションでごまかしごまかし進行するよー!!



かといって!

何も書くことがないとはいえ、何か書かないといけないのがブロガーじゃないですか!?



一応双極性障害ブログですからね、それにまつわることでもいいかな!?



皆どうかな!?






……はーい!オッケーだね!


皆の心の声を都合のいいように解釈したよ!


読み手のことを実質無視して進めるね!OK!






……え?なに何?


躁状態になってないかって!?






どっちかというとうつですよ!


僕が躁になったらこんなもんじゃないから!


今あなたが読んでいるブログの主は、まあまあ悲壮な顔でこの文章を書いてまーす!


ダメ?


ダメかい?


冷静にハイテンションを装うのはダメかい!?



え?なに何、心配?精神状態大丈夫かって?










だいじょーぶ!





自分でもなんか変なことしてるって分かってるからね!


双極性障害以前に性格が破綻してまーす!!


お酒も飲んでなくてもハイになれるのさ!






さて!



なんだかんだ無理してハイテンションでここまで書いてきましたが、僕、思ったよ!










やっぱこんなの無理だよーんーーーー!!!



更新頻度を下げたくないという理由で、ネタもないまま、また一つ方向性の狂った駄記事を産み出してしまいました!!



でもいいよね!



だって、ホラ!




求められてないことには慣れてるからね!!




さて、またせっかく増えつつある読者さん達をおきざりにして、そろそろおいとまします!



シーユーアゲイン!チャオ!














ぜえぜえ……無理は……良くない……

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村