双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

障害者枠雇用面接の結果が返ってきた(飲酒編)

(2017/10/06追記:

かなり注意!本記事は日ごろ澄ました文体で記事を書く著者が、あまりの悲しさに我を忘れまあまあ飲酒した状態で粗暴に作成されました。

冷静になってから読み直すと、著者としてはイメージ的にアウトでした。

仮に「このブログ書いてる人は、常に冷静、論理的でやさしく清らかだね」という印象を持っていたとしたら、それは本記事で全て吹き飛びますので覚悟して下さい。あと、酔っ払いが嫌な人にはおススメできません。それでも構わない方、先に進んでください。申し訳ございません。消したい。)

 

 

 

いや......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジでありえんわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受けた企業全部落ちるとかよ。

 

 

 

 

 

 

なんで?

 

 

なんで?

 

 

Nannde?

 

 

 

絶対、俺雇った方が良いでしょ!

 

 

 

 

どんな雑用でも文句言わず仕事するよ?

 

 

 

 

前の仕事でもシュレッダーとかやりまくってたし、多少難しめのExcel関数も使えるし、いや、むしろ何で?

 

 

 

なんで一般事務で俺を一次面接で落とすの?

 

 

 

NANNDE!

 

 

 

おかしいよ!

 

 

 

そりゃ酒飲みながら記事も書くさ!

 

 

 

それともこういうところかい?

 

 

 

酒の前にまず、自分に酔っているところかい?

 

 

 

そりゃ酔うさ、自分に!

 

 

 

自分に酔わなきゃやってられんのだわ!

 

 

 

酔うのをやめた瞬間、その反動の自己嫌悪でこの世から消え去りたくなるのさ!

 

 

 

な、んでだ、

 

 

 

一次面接で落ちるって、

 

 

完全に求める人材と違うってことじゃん!

 

 

 

俺、求められてないじゃん!

 

 

ジャン!

 

 

どう終わればいいの?

 

 

この記事、勢いだけで書いてるけどどうFinishすればいいの!

 

 

教えて!誰か教えて!

 

 

このままじゃこの記事終われないから!

 

 

だれか「もういいよ!」っていってくれないと、

 

 

「ありがとうございました」も言えんのだわ!

 

 

だれかとめて!

 

 

とめて!

 

 

どう終わればいいのか教えて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

...今、ワイングラス2杯飲んだ状態で書いてるんですが、

 

記事のタイトルに「飲酒編」とかつける策略を冷静に練られるくらいには自演なんですよね。

 

おしまい!

 

(2017/10/06追記:↑全然冷静じゃねーよ!お目汚しし大変申し訳ございませんでした...)